買取日 : 2021年10月12日

古いセリーヌ買取させて頂きました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オールドセリーヌお買取はジュエルカフェ洛北阪急スクエア店まで! 今回お買取させて頂きました、セリーヌ(オールドセリーヌ)のショルダーバッグですが、かなり古い商品になります。 コンディションとしましては、ブランドの顔とも言うべき、ロゴ部分のレザー、及び、ファスナーや表面部分、金具、内側布など、全体的に状態も良く、気になる虫よけのニオイなどもなく、保存状態が良い商品でした。昨今の古着ブームもあり、迷わずお買取です。

買取・査定担当者からのコメント

最近のセリーヌ買取事情ですがブランドは若い客層狙いで昔の清く正しい上品なテイストとは正反対の、ストリート系に寄せたデザインも目立つようになりました。 お上品なラインもそのまま継続していますが、文字のみ小さくプリントされ、バッグの形状のデザインを全面に押し出したようなデザインも人気です。 トリオンフと呼ばれるラインではセリーヌの樽のようなロゴはどんどん大きくなりポップに進化しています。その反面、昔のマカダム柄が新鮮に感じる昨今、当店ではオールドセリーヌ買取を強化致しました!

買取商品について

この度はジュエルカフェ洛北阪急スクエア店をご利用くださいまして誠にありがとうございました。可愛らしいサイズと昔の小さいロゴ飾り、セリーヌのロゴの周りの形が全面にプリントされているマカダムライン。古い商品ですが、オーナー様が大切に上手に保存してくださっておりセリーヌ買取に繋がりました。ありがとうございます。セリーヌ買取は経年劣化する前にどうぞ当店へご相談ください。人気ブランドの人気アイテムであれば古くてもお買取可能です!

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧