買取日 : 2021年10月02日

ヴィンテージシャネル、ココマークイヤリングをお買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルのアイコンの代表格、ココマークのイヤリングは大変人気の高いアイテムです。 特にヴィンテージ品は需要が高く、市場でも高額取引が見込めます。 2000年以前に発売されたものを一般的にヴィンテージシャネルと呼びますが、買取品は1990年代製造のイヤリングになりますので、ヴィンテージの定義に当てはまります。 多少の錆、汚れ等ございましたが、シャネルのブランド価値、人気のココマークであること、ヴィンテージ品の価値を加味して買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート尾道店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 金、プラチナ、銀といった素材買取の流れではメッキは査定外扱いになることが殆どですが、ブランドジュエリーに関してはその限りではございません。 シャネル、ヴィトン、カルティエ、エルメス、ブルガリ等、ハイブランドジュエリーはプラスαの価値が期待できます。 特にヴィンテージシャネルは強化アイテムとなっておりますので、使わずにご自宅に眠っていましたら是非お持ちください。査定は無料です‼

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧