買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月29日

シャネル ニュートラベルライン トートバッグをお買取しました。

シャネル ニュートラベルライン トートバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

栃木県
イオン栃木店

買取・査定のポイント

シャネルニュートラベルライントートバッグをお買取りいたしました。お客様は十数年前に購入。旅行の際、頻繁に使用されていたと仰っていました。昔はアクティブに外出したり旅行等していたそうですが今はもう旅行へは行く機会がなくなったとの事でした。また、普段使いでは大きすぎてしまうためお持ちくださいました。何度も使用していたため汚れやほつれがありましたが、シャネルのニュートラベルラインでしたので高価買取となりました。ノーブランドではお買取りができないような状態であってもシャネルであったことが高額でお買取りできたポイントでした。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン栃木店にご来店いただきまして誠にありがとうございました。今回お買取りさせて頂きましたシャネルニュートラベルライントートバッグは比較的使用感の強い品物でしたが、シャネルのニュートラベルラインでしたので高価買取となりました。シャネルなら使い込んだお品物でもライン問わずお買取り致します。査定は何点でも無料です。もちろん査定だけでも大歓迎です!眠ったままではもったいないです。使わないと思ったら早めの査定をお勧めいたします。ジュエルカフェイオン栃木店ではシャネル高価買取中!皆様のご来店をスタッフ一同お待ちいたしております。

買取商品について

ニュートラベルラインはその名の通りトラベルラインが新しくデザインされたものです。旅行やお出かけに最適なバッグです。軽量で丈夫なナイロンジャガード素材なのでバッグ本体が軽量のため長時間持ち歩いても1日快適に過ごせそうですね。用途に合わせ幅広くお使いいただけます。カジュアルながら高級感もあるラインです。カラーバリエーションが豊富でブラック、ブルー、ピンク、イエロー、ベージュがあります。リーズナブルな価格帯も廃盤となってしまいましたが今でも人気の高いバッグです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP