買取日 : 2021年9月14日

シャネルの復刻トートをお買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

CHANEL(シャネル)の定番バッグと言えば、チェーンショルダーにぷっくりとしたキルティング加工のマトラッセが有名ですが、そのマトラッセのテイストを受け継いで作られたバッグが買取品の復刻トートになります。一度は廃盤になりましたが、再度生産されたことから復刻トートと呼ばれるようになりました。こちらはコンディションランクも非常に良好な上、人気の高い復刻トートでしたので精一杯の金額を付けさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート尾道店をご利用下さいまして誠に有難うございました。 ジュエルカフェではシャネルを強化買取中です! 今回の復刻トートのようなコンディションランクの高いお品物から劣化の見える物まで、どのようなシャネル製品も基本お断り致しません。 ボロボロになってしまったからといってすぐに捨てずに、必ず一度査定にお越し下さい。 処分するか悩まれている方は是非お気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。 ギャランティーカードがないお品物でも大丈夫です。買取品の復刻トートにありませんでしたが、しっかりと査定させていただきました。 お客様がご来店下さるのをスタッフ一同心よりお待ちしております!

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧