買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月14日

シャネルの復刻トートをお買取しました!

シャネルの復刻トート

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

CHANEL(シャネル)の定番バッグと言えば、チェーンショルダーにぷっくりとしたキルティング加工のマトラッセが有名ですが、そのマトラッセのテイストを受け継いで作られたバッグが買取品の「1804」になります。一度は廃盤になりましたが、人気に後押しされ再度生産されたことから、復刻トートと呼ばれるようになりました。 近年のヴィンテージブームもあり、シャネルの中古市場での価値は高騰しています。 こちらの復刻トートは大切に使っておられたこともあり、大変良い状態を保っておりましたので、納得の高額買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート尾道店をご利用下さいまして誠に有難うございました。 ジュエルカフェではシャネルを強化買取中です! 今回の復刻トートのようなコンディションランクの高いお品物から劣化の見える物まで、どのようなシャネル製品も基本お断り致しません。 ボロボロになってしまったからといってすぐに捨てずに、必ず一度査定にお越し下さい。 処分するか悩まれている方は是非お気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。 ギャランティーカードがないお品物でも大丈夫です。買取品の復刻トートにありませんでしたが、しっかりと査定させていただきました。 お客様がご来店下さるのをスタッフ一同心よりお待ちしております!

買取商品について

復刻トートにはカラーや素材の豊富なラインナップが用意されていますが、シャネルらしいシックでモダンな雰囲気を演出するブラックは、復刻トートのカラーラインナップでも特に高い人気を誇っています。 素材も様々なパターンが用意されていますが、中でも特に人気なのが買取品の「キャビアスキン」です。 食材のキャビアに見た目が似ていることからそう名付けられました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP