買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月16日

シャネル/イヤリングお買取させていただきました◎

シャネル/イヤリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
藤沢店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ藤沢店にて、本日ご来店のお客様より、シャネル/イヤリングのお買取をさせていただきました。付属の箱、ギャランティカードも一緒にお持込みいただき、美品としてしっかりと高価買取させていただきました。シャネルは時代を問わず、幅広い年齢層から支持を得ていることで、中古市場の人気も高いブランドです。ジュエルカフェ藤沢店ではシャネル買取を強化しております。メンズ・レディス・アクセサリやノベルティに至るまで幅広い品目をカバーし、シャネル買取業界最大級のメリットを活かした高価買取でお客様にご満足いただいています。シャネル買取の際には是非ジュエルカフェ藤沢店をご利用くださいませ◎

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ藤沢店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。本日はシャネルイヤリングのお買取をさせていただきました。お客様にご満足いただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。ジュエルカフェ藤沢店ではシャネル買取を強化しております。シャネルのお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、箱のないもの、ギャランティカードの無いものなど、どんなものでもお客様の目の前で丁寧に査定させていただきます。シャネル買取の他にもブランド時計買取、宝石買取、貴金属買取、金券買取、着物買取、コスメ買取、カメラ買取など、多様な買取品目がございます。Tポイントサービスやリピーター様特典も是非お得にご活用くださいませ。またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

本日はシャネルのココマークイヤリングをお買取させていただきました。シャネルは元々中古市場で大人気のブランドですが、ヴィンテージシャネルと呼ばれる中古シャネルが、ここ数年空前の大ブームになっており、買取価格も高騰中です。ヴィンテージシャネルと呼ばれる中でも特に大人気なのが1980〜1990年代のいわゆるバブル時代に流行したシャネルです。マトラッセチェーンバッグ、マトラッセリュックなどをはじめ、本日お買取いたしましたココマークイヤリングなどもその一つです。ジュエルカフェ藤沢店では最新の中古相場を使用しシャネル製品を高価買取いたします。付属の箱やギャラ、袋などを一緒にお持ちいただけましたら更にプラス査定いたします。もちろん箱の無いシャネル、劣化のあるシャネル、汚れのあるシャネルも積極的にお買取いたしております。藤沢でシャネルを売るならジュエルカフェ藤沢店をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP