買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月07日

シャネルの長財布 4980258 お買取致しました!

シャネルの長財布 4980258

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

千葉県
富里店

買取・査定のポイント

シャネルの始まりは1919年、パリにオープンした「シャネル・モード」という帽子屋でした。 そこで扱われるシンプルでデザイン性の高い帽子は人気を得て、今では帽子から洋服へと規模を拡大され高級ブランドへとなりました。 今回お持ち込みいただいたシャネルの長財布4980258はがま口財布で人気のモデルの一つです。 角擦れや細かな傷、汚れ等がほとんど見られず、良い状態でした。 また付属の箱もございましたので、美品としてシャネル長財布のお買取をさせていただきました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ富里店へシャネル長財布をお売りいただき、誠にありがとうございます。 「シャネルの中古品長財布がこんな金額になるとは思わなかった!」とお喜びいただけ、嬉しくおもいます。 シャネルのお品物は古い品物でも、傷あり・汚れありでもお買取を頑張らせていただきます! シャネルの品物をお持ち込みになる際は、ギャランティーカードや箱など付属品もあればご一緒にお持ち込み下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP