買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月19日

シャネル ココマーク イヤリング お買取致しました!

シャネル ココマーク イヤリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
茅ヶ崎店

買取・査定のポイント

シャネルココマークイヤリングをお買取致しました! バブル期に購入されたイヤリングをお買取致しました。シャネルの熱狂的ファンを「シャネラー」と呼ぶほど、世界中で最も高い人気を得ているブランドのひとつです。当時のデザインは大振りで今となれば派手な印象かもしれませんが、大振りなココマークが入っている物などは現在人気が再熱している商品になりますので高価買取致しました。鑑定書や箱などの付属品がついていれば査定額UPに繋がります。ジュエルカフェ茅ヶ崎店では付属品の無いものでもお買取させていただきますので安心してご利用ください。シャネル買取ならジュエルカフェ茅ヶ崎店へ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ茅ヶ崎店をご利用いただきありがとうございます!ジュエルカフェ茅ヶ崎店でシャネル買取致しました!シャネルは圧倒的な人気ブランドで、数十前のシャネル製品がはヴィンテージとして人気があります。シャネルの中古品の高さの秘密は一つにはその流通量の少なさにあると言え、欲しいという人が多い割に手放す人は多くない…ということ。ジュエルカフェ茅ヶ崎店ではシャネルなら壊れていてもお買取しています。新しいものはもちろん、何十年も前の古い使わなくなったシャネル製品がありましたらどんな状態でもお持ちください。査定だけでもお気軽にご相談くださいませ!ご来店おまちしております。

買取商品について

今回お買取いただきましたシャネルのイヤリングですが、十数年前の物で今ではヴィンテージ物ですが、中古市場でも人気高い商品なので高値でご満足いただける価格でお買取させていただきました。ブランドジュエリー、シャネル以外でも無料査定させていただきます。是非、お気軽にジュエルカフェ茅ヶ崎店をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP