買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月22日

ルイヴィトンダミエ パピヨン26をお買取りいたしました

ルイヴィトンダミエ パピヨン26

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのダミエ パピヨンをお買取りしました。ご自身でご購入され、数回使用し仕舞いこんでいたとの事で使用感があったものの、人気のダミエのパピヨンですので、高価買取させていただきました♪LVの製品は長期に渡り湿度の高いところに保存すると内側がべたついてくることがあります。そうなりますとお買取価格にも大きな影響が出てきますので、使わないと思ったら、早めにお売りいただくことをお勧めしております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール与野店をご利用下さいまして、ありがとうございます。壊れてしまったブランド品のご相談は多くございます。ファスナーが壊れてしまったり、中に傷や汚れがあると使うのに躊躇されて仕舞いっぱなしになっていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。使っていないバッグなどあれば是非ともお越し下さい。1点からまとめてのお持ち込みも大歓迎です。査定は無料ですので、買取専門店のジュエルカフェイオンモール与野店に、お気軽にご相談ください。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたのはルイヴィトンのダミエパピヨン26(M51386 )です。4代目のアンリ・ルイヴィトンの発案で1966年に誕生しました。パピヨンの由来は2つのハンドルが羽ばたく蝶を連想させる事から。丸いフォルムが特徴的なルイヴィトンでも人気の高いハンドバッグです。 サイズは横27.5cm×縦13.5cmとなっており、筒状のハンドバッグのデザインは、お長財布やポーチが収まりやすいのでちょっとしたお出かけには便利なバッグです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP