買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月24日

シャネル スカーフお買取致しました!

シャネル スカーフ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県

買取・査定のポイント

シャネルのジュエリー柄スカーフです。首に巻いたりバッグに巻いたりとさまざまな使い方ができるレディーススカーフは、お洒落な女性にとって欠かせないアイテムのひとつ。いつものコーディネートに+αしてあげるだけで一気に華やかに、そしてお洒落になります。シャネルは、伝説のデザイナーであるココ・シャネルによって1909年にパリで設立されました。今では世界中の女性に愛用されているハイブランドとして有名です。しかしシャネルはラグジュアリーブランドとして名高いハイブランド。手軽に買えるお値段ではないですよね。そんな時に手を出しやすいのがスカーフです!他のバッグなどに比べてリーズナブルな価格にも関わらず、大胆なデザインが特徴です。シャネルのブランドロゴである「ダブルC」やバラの他、定番のチェック柄など、どれも存在感があり、いつものファッションをおしゃれに仕上げます。 最近ではバッグにツイリーやスカーフを巻くのが流行として流行ってきていますのでシャネルのスカーフも需要が高まっています。ジュエルカフェでも買取強化中ですので、高価買取のチャンスです!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ 平塚店をご利用いただき誠にありがとうございます!買ったばかりで新品同然のものから古くてボロボロのものまで積極的にお買取しております。ジュエルカフェ 平塚店では、ルイ・ヴィトンなどブランド品の他、金・プラチナ・シルバー・宝石・金券・はがき・切手・洋服・コスメ・時計・洋酒・カメラ・骨董品・食器・楽器などもお買取しております!古いものでも積極買取中!何点お持ちいただいても査定は無料!価値があるかわからないもの、売るかどうか悩んでいるものがございましたら、お気軽にお持ちください!お客様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております!

買取商品について

今回お買取させて頂いたシャネル スカーフですが、スカーフだけでなくシャネルは全体的に大変人気で海外からの需要も多いブランドです。特にアジア圏では、シャネルの正規店がなかった当時のモデルが大人気です。また、中古品に抵抗が強かった国でも現在は一般的に中古品を使うようになっていますので、需要はさらに高まっています。正規店での商品の販売価格は年に数回見直しをされています。マトラッセの価格も発売当初の約2倍になり中古品で手軽なお値段で購入したいという方も多くいらっしゃいますので、シャネルを売るなら今がチャンスです!「ヴィンテージシャネル」という言葉があるほど、シャネル製品の中で最も人気が高いとも言われているのが”80年代~90年代”の製品です。希少性の高い製品が中古市場でも争奪戦が起きているほどです。ジュエルカフェ平塚店でもシャネル製品は買取を強化しており、幅広い販路で高価買取を実現致します。是非一度ジュエルカフェ平塚店へお持ち込みください★

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP