買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月26日

シャネル ヴィンテージ キーリング 94A

シャネル ヴィンテージ キーリング 94A

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取させていただいたシャネル ヴィンテージ キーリング 94Aの査定についてご紹介させていただきます。 シャネルは20年、30年経っていてもヴィンテージ品として価値の落ちないものが多くあります。 品物によっては現行品よりも高買買取りになるものもあり、古いからといって諦めることはありません。 メッキ素材は保管によっては青サビになってしまいますので、湿気のない場所に置いておくことをお勧めします。 また、箱などの付属品があるものが高価買取になるポイントとなります。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店にシャネル ヴィンテージ キーリング 94Aをお売りいただき、まことにありがとうございました。 刻印は94Aとなっており、1994年の秋冬コレクションの商品で、今回のキーリングも人気のお品です。 色のくすみや使用による薄い擦り傷などはありますが、大きなダメージのない良品でした。 箱などの付属品は無くされていましたが、定番のココマークの商品ですので、高価買取させていただきました! この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店をご利用いただきありがとうございました。 またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

買取商品について

今回「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取りさせていただきましたシャネルのキーリングは94年のヴィンテージ品です。 1910年に帽子専門店からスタートしたシャネル。創始者のガブリエル・シャネルの女性たちが輝くために創り出すバッグやアクセサリーなどは、100年を経てもなお世界中の人々から愛され続けています。 数十年前に作られたジュエリーでも、シャネルの商品はヴィンテージとして高く評価され取引されています。 特に一目で<シャネル>とわかるココマークのものや、フェイクパールのものは人気です。 使わなくなったシャネル製品はぜひ一度、「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP