買取日 : 2021年9月26日

ヴィンテージシャネルのキーリングをお買い取りしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネル ココマークのヴィンテージ品です。刻印は94Aとなっており、1994年の秋冬コレクションの商品です。シャネルは20年、30年経っていてもヴィンテージ品として価値の落ちないものも多く、今回のキーリングも人気のお品です。色のくすみや使用による薄い擦り傷などはありますが、大きなダメージのない良品でした。箱などの付属品は無くされていましたが、定番のココマークの商品ですので、高価買取させていただきました!シャネルは壊れていてもお買取りが可能ですので、あきらめずに無料査定にお持ちくださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジグラン高知店をご利用いただきありがとうございます。1910年に帽子専門店からスタートしたシャネル。創始者のガブリエル・シャネルの女性たちが輝くために創り出すバッグやアクセサリーなどは、100年を経てもなお世界中の人々から愛され続けています。数十年前に作られたジュエリーでも、シャネルの商品はヴィンテージとして高く評価され取引されています。使わなくなったバッグや財布、小物、ジュエリーなど、処分をお考えでしたら、ジュエルカフェの無料査定をぜひご利用ください。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧