買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月03日

シャネルのバッグお買取りいたしました!

シャネルのバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルのニュートラベルラインのバッグになります。ギャランティーカードはない状態のシャネルでしたが、汚れや破れなどもなく美品の状態でお持ちいただけましたので高価買取をさせていただきました!ギャランティーカードはないのですが、バッグ内のシリアルシールはしっかりと確認も出来た事や、色が人気の黒だった事も高額査定になったポイントです。シャネルのバッグはブランドの市場でも大変人気の為、状態が悪くても高価買取する事ができます。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ若草公園店をご利用いただき誠にありがとうございます!ジュエルカフェでは、シャネルのニュートラベルライン以外にも、シャネルのバッグなどのお品物でしたら、新品や美品はもちろん、型が古いモデルや、キズがある状態のものなどもお買い取りさせていただきます!シャネル以外のブランドも多数お取り扱いしておりますので、気になるお品物がありましたら、お気軽にご相談ください。

買取商品について

シャネルには様々なラインがございますが、初めにトラベルラインとして1999年に発表され、その後の2001年にリニューアル版として、こちらのニュートラベルラインが発表されました。お写真のお色はシャネルの中で人気の高いブラックとなっており、落ち着いた印象と普段使いにも合わせやすいお色となっております。その他にも、ベージュや赤・ピンクなどの様々なお色があり、季節や服装・場所などに合わせて使い分けることが出来るのもこのバッグの人気の理由の1つとなっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP