買取日 : 2021年10月04日

シャネル チョコバー チェーンショルダーバッグをお買取しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネル チョコバー チェーンショルダーバッグをお買取りしました。チョコバーとはその名の通り板チョコのことで、見た目が板チョコみたいなデザインだからチョコバーと名付けられているのです。チョコバーラインはエナメル素材のものが主なのですが、こちらはファー素材を使用した珍しい品となっております。シャネル チョコバーラインは現在は廃盤となっておりますので、ジュエルカフェとしても高価お買取りさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取店の中、ジュエルカフェ穂波店にてシャネル チョコバー チェーンショルダーバッグをお売りいただき、誠にありがとうございました。シャネルは定番のラインから上記のようなチョコバーまで、幅広くお買取りさせていただいております。ジュエルカフェ穂波店はイオンショッピングセンター穂波1Fにございます。お買い物のついでにお立ち寄りいただくには最高の立地となっております。 査定は無料になっておりますので、一度ジュエルカフェ穂波店へご相談いただければと思います。皆様のお越しをお待ちしております。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧