買取日 : 2021年10月08日

シャネル カンボン ショルダーバッグをお買い取りいたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルの定番人気ラインのカンボン ショルダーバッグです。数年前に購入されたということですが、型崩れが無く目立ったスレもなくとても状態の良いお品物でした。また、ファスナーのサビや開閉もスムーズに行えましたので、お客様にもご満足いただける価格にてお買取りさせていただきました。また、保存袋や保存箱、ギャランティカードなどの付属品完備でのお持ち込みでさらに買取率UPさせていただいております。 カンボンラインをはじめとしたシャネル製品は、とてもデリケートな素材のため日本の気候による湿気や乾燥などでカビが生えたり、素材劣化する可能性があります。そうなりますとお買取り価格にも反映されてしましますので、使わないなと思われましたら、買取をご検討いただくことがポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンモール広島府中店にお越しいただき誠にありがとうございます。 数ある買取店からジュエルカフェを選んでいただき心より感謝申し上げます。 ジュエルカフェイオンモール広島府中店では、シャネルをはじめ、ヴィトン、エルメス、グッチ、コーチなど豊富な種類のブランド品をお買取りしております。ブランドをご成約いただいた方にはTポイント付与をさせていただきます。また、季節によって様々なキャンペーン特典もございます。査定・相談は無料なので、お気軽にお立ち寄りください。 またのご来店を心からお待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたシャネルのカンボンライン。こちらは2004年に誕生したラインです。カンボンとはシャネル本店がある「カンボン通り」にちなんで名付けられました。マトラッセのキルティングと大きいココマークが目を惹くデザインですが、ココマークを中央ではなく少しサイドに寄せているのがポイントです。また、黒を基調としたバッグが多いシャネルですがこのカンボンラインはカラーバリエーションが豊富なことも特徴です。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧