買取日 : 2021年10月12日

シャネル カンボンライン ボーリングバッグのお買取しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルカンボンラインボーリングバッグのお買取させて頂きました。海外で購入されてしばらくは使っていたそうですが、マチが無くたくさん物が入らないので仕舞ったままになっていたそうです。押し入れから出し、見ると白い部分に黄ばみが有ったので売れるか心配と仰っていました。黄ばみ以外の大きなキズや汚れはほとんど無く、内側の状態など確認して金額提示、金額には納得して下さりお買取になりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジ南岩国店をご利用いただき誠にありがとうございます。当店来店前に他店にも行かれ、安かったそうでジュエルカフェにご来店頂きました。受付時にそのお話をお聞きしたので精一杯の金額を付けさせて頂きました。仕舞ったままで今後も使う予定が無いのならバッグ類はドンドン劣化していきますので状態が良い時の売却はいかがでしょうか?査定はもちろん無料ですのでお気軽にお越しください。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたバッグはシャネルのカンボンラインです。シャネルの創始者である、ココ・シャネルが最初に開いたお店の場所、パリのカンボン通りから由来しているそうです。カンボンラインはデザインはシンプルでありながら、端の絶妙な位置に配された大きなCCマークの大胆なワンポイントが特徴的です。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧