買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月15日

シャネルのカンボンライン長財布をお買取致しました!

シャネルのカンボンライン長財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

沖縄本島
おもろまち店

買取・査定のポイント

シャネルのカンボンライン長財布をお買取致しました。7年前に購入され一度も使用せずに保管していたそうでほぼ新品の状態でした。箱やギャランティカードなど全て揃っていた為、高価買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェおもろまち店をご利用いただき誠にありがとうございます。当店では使っていない年数が立っているブランド財布も喜んでお買取いたします。買取強化しておりますのが、ルイヴィトン・シャネル・エルメス・グッチなどのブランドバッグや小物です。ご自宅に眠ったままままになっているブランド品がございましたら是非、ジュエルカフェおもろまち店へお持ち下さいませ。ご来店お待ちしております。

買取商品について

シャネルは、世界の女性が憧れるラグジュアリーなブランドです。シャネルが生み出したカンボンラインは、ほどよい個性と華やかさを持ったブランドのアイコン的シリーズで、シャネルの象徴ともいえるキルティング模様とココマークが施されています。2004年に登場した比較的新しいデザインで、登場以来シャネルの定番となっています。カンボンラインの財布は、発売以来高い人気を維持するレザーアイテムで、そのなかでも多くの支持を得ているのが、長財布タイプです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP