買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月05日

シャネル・カメリア長財布お買取致しました!

シャネル・カメリア長財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

千葉県
イオン八街店

買取・査定のポイント

シャネルのカメリア長財布お持ち込み頂き頂きました。 シャネルの「カメリア」の可愛らしいお花のマークは、シャネルの「アイコン」であり、人気なシリーズになります。 お持ち込み頂いたカメリア長財布は、シャネルの中でも「黒色」「ラムスキン」で作られており人気のシリーズになります。 ギャランティカードや箱はございませんでしたが、しっかりとお値段つけさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ八街店をご利用いただき誠にありがとうございます。 シャネルのカメリアの様に可愛らしさがあり洗練させているデザインがお好きとの事で、 シャネルの「カメリアシリーズ」を集めていたとの事でしたが、 今回お持ち込み頂いた長財布だけでなく、バックなども大変人気シリーズとなっております。 カメリアシリーズは、ココ・シャネルの願いや強く美しい生き方が反映されており、お持ちくださったお客様もその由来にも影響を受け大変好きなシリーズとの事でした。 お財布のお買取には力を入れております。長財布だけでなくその他のデザイン、新品・美品はもちろん、傷があるもの、古いものでも喜んでお買取させて頂きますので、ぜひお気軽にお持ち込み下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP