買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

シャネル キャビアスキン 二つ折り財布をお買取させて頂きました!

シャネル キャビアスキン 二つ折り財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネル キャビアスキン 二つ折り財布をお買取させて頂きました!新しく財布をご購入され、こちらの財布は出番がなくなったとのことでお持ち込み頂きました。箱やギャランティーカードなどの付属品はございませんでしたが、人気のキャビアスキンでお色味も黒、また状態もよかったので高価買取頑張らせて頂きました!箱やギャランティーカードはなくてもお買取可能ですが、付属品があった方が金額が伸びやすいので、査定の際一緒にお持ち頂くことをお勧め致します!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン浜田店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました!只今、当店ではシャネル買取強化中です。使っていないシャネルのバッグやお財布、キーケース、小物はございませんか?シャネルならボロボロでも、壊れていてもお買取させて頂きます!ヴィンテージアイテムも大歓迎!メッキ製のアクセサリーや使いお掛けのアイシャドウや口紅などのコスメ類もお気軽にご相談ください!またのご来店を心よりお待ちしております!

買取商品について

今回お買取させていただきました、シャネルのキャビアスキン二つ折り財布は”キャビアスキン”という革が使用されています。キャビアはチョウザメからとれる卵のことですが、キャビアスキンはチョウザメの革ではなく、牛革の型押しの模様がキャビアに似ていることからその名前がつけられています。少し革が固めにできており、その丈夫さも人気の理由の一つと言えます。シャネルのキャビアスキンの製品を売るなら、ぜひ一度ジュエルカフェの無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP