買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月16日

シャネル キャビアスキンのバッグをお買取しました!

シャネル キャビアスキンのバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネル キャビアスキンの復刻トートは大変人気のアイテムで、お持ち込みも大変多く頂いております。シャネルにはラムスキン、カーフスキンなど色々な革が使用されており、今回のキャビアスキンは特に高価買取させて頂いております。シャネルには付属品で箱や袋以外にもカードがありますので、もし別で保管されているお客様は一緒にお持ちくださいませ。もちろん付属品がなくてもしっかり査定させて頂いております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。当店ではさまざまなブランドのお持ち込みがありますが、その中でもシャネル キャビアスキンのバッグはバブル時代に購入された方も多く人気のアイテムです。お持ち込み頂いたお客様とも当時の流行のお話などさせて頂き盛り上がっております。思い入れのあるお客様もいらっしゃいますが、使わない物をご自宅にしまったままにしてしまうと、どんどん劣化してしまい価値も下がってしまいます。使わないシャネル キャビアスキンなどのブランド品は是非ジュエルカフェにお持ちくださいませ。皆様のご来店心よりお待ち致しております。

買取商品について

シャネルは世界中のセレブリティやモデルをはじめ、幅広い世代に愛されているファッションアイテムを手がけるラグジュアリーブランドです。今回お買取致しましたバッグは、チェーンショルダーにぷっくりとしたキルティングのマトラッセのテイストを受け継いで作られた「復刻トート1804」と呼ばれるトートバッグです。これは、1994年に製造され廃盤になった「ミディアムトートバッグ」というアイテムがあり、ファンからの復活してほしいとの多くの声を受け、1996年に再び発売されることになり再び人気が高まってきているアイテムです。復刻トートはバッグの全面部分にあるココマークが特徴で、人気のマトラッセを思わせるキルティング加工がほどこされています。また、ファスナー部分にはココマークがデザインされた、ゴールドやシルバーのチャームがついていて、カジュアルになりがちなトートバッグをシャネルらしい洗練されたエレガンスな印象に仕上げています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP