買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月17日

シャネル キャビアスキン ココマーク 二つ折り長財布

シャネル キャビアスキン ココマーク 二つ折り長財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン石井店でお買取りさせていただいたシャネル キャビアスキン ココマーク 長財布の査定についてご紹介いたします。今回お持ちいただきましたシャネル キャビアスキンの長財布はマトラッセに比べキャビアスキンの方がキズも付きにくく、キズが目立ちにくので、今回のお品物も大きく目立つキズはありませんでしたが長く愛用されていたこともあり全体的に角スレや小キズなどの使用感がみられました。シャネルは買取市場でも人気が高いブランドの一つですので使用感がみられてもご納得いただける金額提示でお買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

「ジュエルカフェ」ではシャネルのバッグ・お財布・小物などさまざまなアイテムをお買取させていただいております。美品・未使用品はもちろんのことファスナー壊れやキズ、破れ等があってもシャネルはお買取りが可能です。出番がなくなったブランド品がありましたらぜひジュエルカフェへお越しください。ブランド品以外にも貴金属・お酒・金券などもお買取をさせていただいておりますのでお気軽にお問い合わせください。

買取商品について

今回お買取させていただきましたシャネル キャビアスキンの「キャビアスキン」とは牛革につぶつぶした模様を型押ししたものです。模様がキャビア(魚卵)に似ていることから「キャビアスキン」と呼ばれています。「マトラッセ」に比べ「キャビアスキン」の方がキズも付きにくく、キズが目立ちにくいのが特徴です。どちらの素材も人気が高く両方の素材を持ち楽しまれているシャネラーが多いです。勿論バッグに限らず小物、アクセサリー、洋服もお取り扱いしていますので愛好家が多いブランドです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP