買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月17日

シャネルキャビアスキン 復刻トートをお買取いたしました。

シャネルキャビアスキン 復刻トート

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルキャビアスキン 復刻トートをお買取いたしました。 シャネルは幅広い世代に愛されているファッションアイテムを手がけているブランドです。1994年に製造された「ミディアムトートバッグNo.1804」というアイテムがありましたが、1度廃盤になりました。ですが、復活してほしいとの多くの声を受け、1996年に再び発売されることになったNo.1804は「復刻トート」と呼ばれるようになり、再び人気が高まりました。お買取したキャビアスキン「復刻トート」は状態も良く保存袋やお箱も一緒にお持ちいただき高価買取いたしました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン大塔店をご利用頂きありがとうございました。シャネルは当店でのお持ち込みでもトップを争うブランドです。シャネルであれば、古いモデルのものでもキズや破損があってもお買取可能です。新しいバッグや小物を購入する資金の足しにされる方も少なくありません。出番のなくなったブランド品は劣化が進む前に早めに売るのが高価買取のポイントの1つです。査定は無料!お気軽にお越しください。イオン大塔2Fにてお待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせていただきました『シャネル キャビアスキン 復刻トート』は上の項目でも申し上げました通り、1度廃盤になった商品を愛してやまないファンから多くの声を受けて再び発売された商品です。 『復刻トート』は全面部分に大胆にあしらったココマークが特徴でマトラッセを思わせるキルティング加工をほどこしています。またゴールドやシルバーのチャームが付いていて、カジュアルになりがちなトートバッグをシャネルらしいエレガンスな印象に仕上げています。サイズ展開は2種類。どちらも収納力が高いのでライフスタイルに合わせて選ぶことが出来ます。 状態が良いものは高価買取が期待できます。もちろん、『シャネル キャビアスキン 復刻トート』であれば使用感のあるもの・スレ・破損があってもお買取り可能です。 是非、ジュエルカフェイオン大塔店をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP