買取日 : 2021年10月11日

CHANEL シャネル マトラッセ キャビアスキン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルより人気のキャビアスキン(マトラッセライン)のチェーンショルダー バッグです。キズや汚れがほとんどなくギャランティーカードもお持ちでした。お話しを聞くとシャネルはお好きで他にもキャビアスキンをお持ちで2~3度使用した後はずっと飾られていたそうです。美品でしたのでお客様納得の高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン高城店にシャネルのキャビアスキンをお売りいただき、誠にありがとうございます。お客様が大切にご使用になられたキャビアスキンは大変状態もよく、20分ほどの査定でお買取価格をご案内させていただきました。シャネルやヴィトンがお好きとのことで前日はヴィトンのハンドバッグをお持ちいただきました。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたシャネルのショルダーは上質なキャビアスキン素材を使用しており、中央にはシャネルの象徴ともいえるココマークがございます。ブラック×ゴールド金具はゴージャス感もあり様々なシーンでお使いいただける人気アイテムです。マチもしっかりしており重いお荷物を入れても型崩れしない仕様になっています。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧