買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月30日

シャネル ミニマトラッセ お買取りしました!

シャネル ミニマトラッセ 

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネル ミニマトラッセ をお買取りいたしました! 沢山の人が憧れるハイブランドの中でも特に人気の高いシャネルですが 今回お買取りしたのはシャネルの中でも昔から変わらずに人気が高いバッグのマトラッセです! こちらのシャネル ミニマトラッセのお品は市場での人気も高いお品になります。

昔に買ったものの内容量が少なく使うことが無いのでと当店にお持ちくださいました! お品はショルダー部分の金具の色のはげもなく綺麗な状態でしたので査定額UPのポイントとなっております。

買取・査定担当者からのコメント

この度は ジュエルカフェ アピタ松阪三雲店 をご利用頂きありがとうございます。
シャネル ミニマトラッセはかなり前に購入されたお品ということでしたが内部の劣化も無く、チェーンショルダーの使用感も少なく金具部分もきれいと言う全体的にきれいなお品ものでした。シャネル ミニマトラッセは中古市場のでの人気も高く価格も高いお品物になりますので良いお値段でお買取することが出来ました。

シャネル製品のお品物ででしたら綺麗なものはもちろん、ボロボロ・壊れているものでもお買取り致します。査定は無料ですのでぜひ一度お持ちください!

買取商品について

今回お買取致しましたシャネル ミニマトラッセについて紹介したいと思います。 マトラッセ(matelasse)とはフランス語で「~に詰め物をする」「綿入れをする」という意味です。 日本では「ふくれ織り」を指す言葉です。シャネルのマトラッセはその名の意味の通りにふっくらとしているデザインが一番の特徴となっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP