買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月07日

シャネル マトラッセ お買取させて頂きました!

シャネル マトラッセ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ちいただいたのは、シャネルのマトラッセです!大変人気のある商品です。マトラッセ チェーンショルダーバッグとは、シャネルを代表するバッグであり、誰もが一度は目にしたことがあると思います。今回の買取査定のポイントとしては、表面や角の擦れや、内部の汚れ、中にシールがあるか、ギャランティーカードの有無などチェックさせていただきました。中のシールは剥がれていたり、少々使用感はございましたが、目立った傷や汚れ、壊れている個所もなかったのと、とても人気もあり、中古市場の需要も非常に高いため、高価買取させて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェをご利用頂きありがとうございました! 今回は中のシールが剥がれてしまってましたが、しっかり見させていただき、高価買取させていただきました。 ジュエルカフェではバッグ以外にも時計、ジュエリー、小物など、シャネル製品であれば新品・美品はもちろん傷などがあってもお買取させて頂きます!売れるかな?どれくらいかな?と思った時は、いつでも査定無料のジュエルカフェ京都ファミリー店にお立ち寄りください。またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

買取商品について

マトラッセWフラップ・チェーンショルダー。 シャネルのマトラッセとは、シャネルを代表するショルダーバッグのことを指します。 ダイヤ型の格子状のデザインは全てマトラッセと定義されており、ショルダーバッグ以外に時計やアクセサリー類にもマトラッセが使われています。 マトラッセが発表された1929年以来その高級感やエレガントさは女性の憧れの象徴となり、不動の人気を誇っています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP