買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

シャネル マトラッセ ラウンドファスナー 長財布お買い取り致しました!

シャネル マトラッセ ラウンドファスナー 長財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルのマトラッセのラウンドファスナーの長財布です。シャネルのマトラッセは根強い人気があり、「シャネルといえばマトラッセ」と言われるほどです。こちらのお品物はエナメル皮の状態も良く、箱やギャランティカードなと全て揃ってお持ち頂きました。角擦れやカード入れのヨレなども少ない美品として高価買取致しました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン鎌ヶ谷店にご来店頂き誠に有難うございます。シャネルは長年にわたり女性の憧れ的ブランドとして確立されております。シャネルのマトラッセはその代表格です。また、こちらのエナメルタイプのマトラッセは表面のベタつきなども目立つお品物にもかかわらず、とても綺麗な状態でお買取させて頂きました。ありがとうございます!ご不要なシャネルやブランドバッグなどございましたらジュエルカフェにお任せください!

買取商品について

シャネルのマトラッセは1929年に誕生し、今でもシャネルを代表する大人気なラインです。「MATELASSE」と表記され、フランス語でキルティング素材を表します。日本では「ふくれ織」と呼ばれる手法で、美しい模様が出来上がります。もともとは素材をしっかり固定するという縫い方ですが、シャネルが利用することでデザインの良さい注目されました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP