買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月13日

シャネル マトラッセ キャビアスキン 長財布お買取!

シャネル マトラッセ キャビアスキン 長財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルのマトラッセの長財布をお持ち下さいました。 キャビアスキンというラインで外側は黒色、内側はワインレッドの色味のお財布でした。よく気に入って使っていたそうですが、新しいお財布を買い替えるそうでお持ち下さいました。シャネルのマトラッセの財布の外側に擦れや小さな傷、内側に変色や小銭入れの汚れがみられました。 シャネルのマトラッセは人気のラインとなりますので使用感があっても金額がつく旨お伝えしました。 箱、ギャランティカードの付属品もしっかりとお持ち下さいました。新しいお財布を買い替える足しに出来ますと納得される金額でのお買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェフォレオ大津一里山店では、シャネルの財布やバッグであれば1点から査定&お買取しております。 美品はもちろん、昔買って仕舞いっぱなしになっているシャネルの財布やバッグや、使用感のあるお品でも大歓迎です。 箪笥に眠っているブランドバッグやブランド小物がありましたら査定は無料ですので、またのご来店を心よりお待ちしております。 ブランド品以外にもジュエリーや金券もお買取しています。 ご成約には免許証などの身分証が必要になりますのでご持参よろしくお願い致します。

買取商品について

今回お買取りしたのはシャネルのマトラッセ、キャビアスキンの長財布です。 マトラッセ(matelasse)とは、 ~に詰め物をする・綿入れをする という意味を持つフランス語「matelasser」が由来した名称です。 日本語では ふくれ織り を示す言葉ですね。 縦糸・横糸とも裏表2種の糸を用いて製織する二重織を応用して、裏糸の張力で表面に凹凸の模様など表したものを指します。 シャネルのマトラッセは中古市場でも人気があります。 キャビアスキンとは、表面がざらつき(つぶつぶした模様)がある牛革に型押したものです。 型押しの模様がキャビアに似ていることからキャビアスキンと呼ばれていますね。 経年劣化でペシャンコになりますが、キャビアスキンは比較的にふっくら感が持続しやすく、キズもつきにくく、キズがついても目立ちにくいのが特徴でございます。 フォレオ大津一里山店ではシャネルのマトラッセ1点からお買取りしております。 ぜひ無料査定にお持ち下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP