買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月14日

シャネル マトラッセ お買取致しました!

シャネル マトラッセ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルのマトラッセをお買取させていただきました! 今回お売り頂きましたシャネル(CHANEL)マトラッセは20年程前に購入され今ではあまり使う事がなくしまわれたままになっていたとの事で売却を検討されていました。 あまり使用されていないとので年代物ですが比較的状態も良く、箱、ギャランティカードの付属品もお持ちいただけましたので、高価買取に大変喜んでいただきました! シャネルのマトラッセは市場でも人気も高く、年月が経った今でも根強い人気があります。何十年も前に購入した古いシャネルのマトラッセなどのバッグもしっかりお値段をお付け致します。 シャネルのマトラッセは傷、汚れ、スレなど状態が悪くても高価買取させていただきます!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ宮崎ナナイロ店をご利用頂き誠にありがとうございます。 ジュエルカフェ宮崎ナナイロ店では、シャネルのマトラッセでしたら新品、美品はもちろん、傷があるもの、ヴィンテージ品でも喜んでお買取させていただきます。 特にシャネルマトラッセ は年齢を問わず不動の人気商品で中古市場でも高値で安定しておりますので、高価買取させていただきます。 シャネルのマトラッセ以外にもジュエルカフェではエルメス、ルイヴィトンなど幅広いブランド品をお買取しております! ブランド品は長年保管していると湿気やほこりなどにより、ベタつきや剥がれが発生し使用していなくても劣化してしまいます。 ジュエルカフェでは、状態が悪くてもお買取可能ですので、ぜひ一度ご相談ください。

買取商品について

1929年にシャネルのマトラッセが発表されました。 シャネルのマトラッセは見た目が美しいだけでなく、機能性や実用性を重要視したデザイナーである、ココ・シャネルの魂が感じられるラインで、現在でもその存在感は唯一無二で、数多くあるシャネルのアイテムの中でもトップとも言われています。 20年〜30年前に流行し、現在でも年齢問わず人気です。マトラッセ とはフランス語で『ふっくらしている』『袋詰めされた』という意味を持ちデザインの通りふっくらしているのが特徴的です。 シャネルのマトラッセにはラムスキン、キャビアスキンなど様々な素材があります。 使用されている素材によっても見た目の印象が変わり、様々なシーンで使用出来ますので、使い勝手の良さも長年愛用される理由の一つなのかもしれません。 シャネルのマトラッセはサイズ、素材などによっても市場価値が変動致します。 ジュエルカフェ宮崎ナナイロ店ではシャネル製品買取強化中です。査定はいつでも無料で行っておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP