買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月14日

シャネル マトラッセ チェーンショルダーバッグお買取致しました。

シャネル マトラッセ チェーンショルダーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネル マトラッセ フリンジ チェーンショルダーバッグお買取させて頂きました。 若い頃流行っていたので頑張って購入されたそうです。一時期は頻繁に使っていたそうですが、数十年経った今ではおしゃれして出掛ける事もなくなったので、とお持ち下さいました。かなり使用されていたマトラッセで傷やスレ、保管時のカビ臭などありましたがまだまだお使い頂けますし、近年若い方がヴィンテージで購入されるケースもありますので頑張って金額を出させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート尾道店にご来店頂きまして誠にありがとうございます。シャネル マトラッセ チェーンシャルダーはシャネルの定番ライン。女性の憧れでシンプルなのに存在感のあるバッグです。定番ラインですので、傷、汚れ、擦れなどがあっても高価買取しております。ご自宅に使わず眠っているシャネルがございましたらお気軽にお持ち下さい。査定無料ですのでお買い物ついでにぜひお立ち寄り下さいませ!

買取商品について

シャネル マトラッセ フリンジ ショルダーとは、シャネルの定番マトラッセステッチに歩くたびに揺れるフリンジがワンポイントとなった、シャネルのチェーンショルダーバッグです。シャネルのマトラッセはシャネルを代表するショルダーバッグのことを指します。 「ダイヤ型の格子状」のデザインは全てマトラッセと定義されており、ショルダーバッグ以外に時計やアクセサリー類にもマトラッセが使われています。マトラッセはフランス語で「ふっくらしている」「袋詰めされた」という意味を持ち、デザインはその通りにふっくらとしているのが特徴的です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP