買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月16日

シャネル マトラッセ チェーンショルダー ヴィンテージ

シャネル マトラッセ チェーンショルダー ヴィンテージ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取りさせて頂いたシャネル マトラッセ チェーンショルダー ヴィンテージについてご紹介させて頂きます。 お持ちいただいたマトラッセは深いかぶせのフラップがモダンな印象漂うヴィンテージシャネルで、斜め掛けできるシングルチェーンのまだまだ人気のあるモデルです。 キズもなくギャランティーカードもお持ちでしたので高額買取させていただきました!! ブランド品の価格は常に変動し、年々価値が変わっていきます。家のクローゼットや物置に何年もしまっておくと、いざ売りたい時には売却価格が下がっていることも考えられますので、家で寝かさず早目に売却するのがおすすめです。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店にシャネル マトラッセ チェーンショルダー ヴィンテージをお売りいただき誠にありがとうございました。 「ジュエルカフェ」ではシャネルのヴィンテージから新作まで様々なアイテムのお買取りをさせていただいております。 バッグはもちろん時計やアクセサリーも大歓迎です!! 不要ではないけれど使わない、そういったシャネルがございましたらお気軽にご相談ください。 今回はブランド品をお持ちいただきましたが、この他にも貴金属やブランド時計、切手やハガキのお買取りもしておりますので、またのお越しをスタッフ一同楽しみにお待ちしてます。この度はジュエルカフェ フジグラン高知店をご利用いただきまして誠に有難うございました。

買取商品について

今回お買取り致しましたシャネル マトラッセ チェーンショルダー ヴィンテージのマトラッセとは、フランス語でパッド入りを意味していてキルティングの織物を意味したものになります。ダイヤ模様のキルティングと革ひもの編み込まれたチェーンが特徴的なバッグでシャネルの顔といっても過言ではありません。シャネル マトラッセ チェーンショルダー は比較的新しいものから年代の経過したヴィンテージのものまで、安定した人気を誇っているので年間を通して高価買取をしています。ぜひ一度「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP