買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月17日

シャネルのマトラッセ長財布をお買取しました!

シャネルのマトラッセ長財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お持ちいただいたシャネルもマトラッセ 長財布はギャランティーカードもあり、経年品ながらも目立ったキズもあまりないコンディションランクの高いお品物でした。またシャネルの中でもマトラッセは特に人気の高いラインになりますので、シャネルのブランド価値にプラスαのお値段を付けることが可能です。ヴィトンのモノグラム柄も同様ですが、一見してブランド名がわかるようなアイコン的なラインであるからこそ、高い需要が生まれます。今回はその部分も十分に考慮して頑張らせていただきましたので、納得、即決でご成約していただけました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート尾道店をご利用頂き、誠にありがとうございました。 今回お持ち頂いたシャネルのマトラッセ長財布は、とても大切にお使いになっていた事が分かるお品物でした。 そのようなお品物をお買取させていただき、大変嬉しく思います。シャネルがお好きで特にマトラッセを集めていらっしゃるというお話でしたが、今回のような小物の他にも、シャネルのバッグやシャネルのジュエリーもお買取しておりますので、何かあればお持ち下さいませ! またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

マトラッセはフランス語で「ふっくらしている」「袋詰めされた」という意味を持ち、その名の通りにふっくらとしたダイヤ模様のキルティングが特徴的なデザインです。シャネルらしいお財布が欲しい方や、初めてシャネルのお財布を持つという方にも手に取りやすく、黒色はシャネルのアイコンカラーとしても不動の人気を誇ります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP