買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月24日

シャネル マトラッセ 2つ折長財布 30837231を買取させて頂きました!

シャネル マトラッセ 2つ折長財布 30837231

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

神奈川県
ミウィ橋本店

買取・査定のポイント

シャネル マトラッセ 2つ折長財布 30837231をお持ち込みくださいました。ご友人様から譲り受けたシャネル マトラッセ 2つ折長財布 30837231です。どんなブランドをお買取しているのか分からないと店頭でお問い合わせくださり「詳しく教えてもらい安心して来店できた」とご来店くださったようです。シャネルもデザインや状態によっては高価買取しております。お持ち込みくださったシャネル マトラッセ 2つ折長財布 30837231も美品でしたので高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェミウィ橋本店をご利用くださり誠にありがとうございます。ジュエルカフェミウィ橋本店ではブランド品を無料査定しております。ブランド品であればシャネル以外でも大歓迎です。ヴィトン、エルメスなどのハイブランドはもちろん、プラダ、グッチ、コーチ、フェラガモ、ブルガリ、セリーヌ、クロエなどなど。古くても壊れていても査定させていただきます。棚の奥にしまわれたままのご不要なブランド品があればぜひ一度お気軽にお持ち下さい。

買取商品について

シャネル マトラッセは1929年に誕生しました。。マトラッセ(matelasse)とはフランス語で「詰め物をする」「綿入れをする」という意味で、斜めに入れられたキルティング模様のことを指します。日本語では、「ふくれ織り」とも呼ばれております。シャネルでは、キルティング素材が使用されていない時計やジュエリーなどの雑貨もマトラッセとして含まれており、「ダイヤ型で格子状」のデザインはすべてマトラッセと呼ばれています。お持ち込み頂いたシャネル マトラッセ 2つ折長財布 30837231はキャビアスキンという表面にキャビアのようなツブツブの型押し模様の牛の革のお品物で硬めで丈夫なのが特徴です。水にも強く、傷が付きにくいので折角のブランドバッグなのに傷ついたら嫌で使えないという方にもオススメ出来る一品です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP