買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月03日

シャネルのマトラッセ 2つ折り長財布

シャネルのマトラッセ 2つ折り長財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

神奈川県
ミウィ橋本店

買取・査定のポイント

先日シャネルのマトラッセ 2つ折り長財布をお買取りさせていただきました‼こちらのシャネルのマトラッセ 2つ折り長財布は保存状態も良く、使用頻度も低かったので状態がとても綺麗でした。シャネルのマトラッセ用の箱や保存袋もきちんと保管して頂いておりましたのでしっかり金額をお付けすることができ高価買取をさせて頂きました。マトラッセとはフランス語で「袋詰された」「ふっくらとして膨らんだ」といった状態を意味する言葉です。シャネルを象徴するマトラッセは人気があります!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェミウィ橋本店をご利用くださり誠にありがとうございます。ジュエルカフェミウィ橋本店ではシャネルのマトラッセ 2つ折り長財布以外のブランド品も無料査定しております。ブランド品であればフェンディ以外でも大歓迎です。ヴィトン、シャネル、エルメスのハイブランドはもちろん、プラダ、グッチ、コーチ、フェラガモ、ブルガリ、セリーヌ、クロエなどなど。古くても壊れていても査定させていただきます。お持ち込み頂いたシャネルのマトラッセのように置いているだけのご不要なブランド品があればぜひ一度お気軽にお持ち下さい。お待ちしております!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP