買取日 : 2021年10月09日

シャネル ヴィンテージイヤリングをお買取させて頂きました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネル ヴィンテージ・ゴールドイヤリングになります。シャネル定番のマトラッセ柄に、アイコンであるCCマークがデザインされた、ヴィンテージイヤリングです。 かなり昔に購入されたとのことですが多少の使用感はございますが、全体的には程度の良いヴィンテージ品でございます。箱の中に大切に保管されていたことがわかるお品物でもありました。 査定後はお客様にもご満足いただける価格にてお買取させていただくことができました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェコノミヤ富田林店でシャネル ヴィンテージイヤリングお売りいただき、誠にありがとうございました。 お客様が大切にご使用になられたシャネル/ヴィンテージイヤリングは大変状態も良く、お箱もお持ち下さっていたこともあり、短いお時間で買取価格をご案内させていただけました。 バブル期「シャネル」となればかなり高価なお品物になりますがお仕事を頑張って購入されたそうです。 長い年月、お箱の中に大事に保管されたままになっていたとのことですが 今だからこそ、手放す決断をされたことは正解だったと思います。 お客様が大切にされていたお品物は一点一点丁寧に査定させていただきますのでまたお気軽にご来店下さい。 この度はジュエルカフェコノミヤ富田林店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

買取商品について

ファッション界では、20年から30年周期でトレンドが繰り返すと言われており、ヴィンテージアイテムが今注目されている理由はそこにあります。 ブランドロゴを前面に出す攻めたデザインはシャネルだけでなく ルイ・ヴィトン、ディオール、グッチなどのブランドでも多く見られ、ファッション業界で今再評価されています。 若者が昔流行っていた「シャネル」を身に着け、それがSNSで拡散され空前のヴィンテージブームが起こっています。 中でも特にシャネルのヴィンテージアイテムはそのトレンドを牽引する役割をになっています。 「ヴィンテージ シャネル」は人気もあることで高価買取も期待できるお品になっておりますので是非一度、ジュエルカフェコノミヤ富田林店で無料査定をご利用下さい。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧