買取日 : 2021年10月11日

シャネル マトラッセ 二つ折り財布をお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルのマトラッセ 二つ折り財布です! 中古市場で人気のあるシャネルで、しかも新品未使用品でした。中古買取としては最高クラスのランクに入ります。 お箱やギャランティカード、保存袋などの付属品も綺麗に保存されていて、一緒にご持参下さったのも査定アップにつながりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンスタイル上田店をご利用いただきありがとうございます。 ハワイで購入したというシャネルのお財布をお持ち下さり、ありがとうございました! シャネルがとてもお好きだというお話し、大変楽しく伺わせていただきました。 シャネルは今回のような新品未使用品の美品から、長年ご愛用されたお品まで、喜んでお買取致します。 人気のシャネルのマトラッセはいつでも高値買取させて頂きますので、これからもよろしくお願い致します!

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたシャネルは、1910年パリに帽子専門店「シャネル・モード」をオープンしたことから始まります。創業者は、モード界の女王としてその名を知られるココ・シャネルです。ココ・シャネルの本名は、ガブリエル・ボヌール・シャネルで「ココ」は彼女の愛称です。 シャネルの主要ラインである「マトラッセ」はフランス語で、「袋詰めされた」 「ふっくらとして膨らんだ」といった状態を意味する言葉です。 菱形状の縫製を施すことで、糸に囲まれた革素材が盛り上がって見え、言葉が表わす通りのふっくらとした表面になっています。 マトラッセの魅力は、時代を超えて愛される”不変性”にあると考えられます。 そのデザインは、実は1955年にほとんど完成されていたことをご存じでしょうか。 1955年2月に登場したことから”2.55”と名づけられたバッグが、現在のマトラッセの原型になったと言われています。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧