買取日 : 2021年10月13日

シャネル マトラッセ チェーンバッグをお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルの不動人気であり、定番のマトラッセです。数年前に購入されたという事ですが、底面や角スレ等目立つダメージ無く、使用感も少なく、チェーンのくすみなども見られない比較的綺麗なお品でしたので、お客様にもご満足いただける価格にてお買取させて頂きました。マトラッセを始めとしたシャネル製品は、長期に渡って使用せず、湿度の高い場所に保管すると内張やポケットがベタついてくることがあります。そうなりますとお買取価格にも大きな影響が出てきますので、もうこの先使わない、譲り受けたけど使用する機会が無い、と思われましたらすぐに買取を検討頂くことがポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ伊賀上野店にシャネル マトラッセをお売り頂き、誠にありがとうございました。お客様が大切にご使用になられたマトラッセは状態も良く、約15分ほどの査定でお買取価格をご案内させて頂きました。 小さなお子様が居られるということで、現在は使う機会が無くなってしまい、手放しをお考えになったということですが、上の項目でと申し上げましたとおり、マトラッセなどシャネルのレザー製品は長期間使わない間に内側にベタつきやカビなどが発生する場合がございます。早めの手放しを決断されたのは大正解だと思いますので、お買取額にご満足頂けるお買取が出来たこと、とても嬉しく思います。またご不要なお品などございましたら、いつでもお気軽にお越しくださいませ。この度はジュエルカフェ伊賀上野店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたシャネルのマトラッセはシャネルを象徴する代名詞として君臨しています。女性向けバッグが存在しなかった時代、ハンドバッグを使用するのが一般的でしたが、両手を自由に使えない、ハンドバッグを置いて忘れてしまうというデメリットがあり、ココ・シャネル が革紐をつけて肩に掛けるという女性用のショルダーバッグを制作した事が始まりです。その機能性もさることながら、色は定番の黒を筆頭に豊富に用意されていたり、素材も今回のラムスキンやキャビアスキンなど個性豊かなものばかりでデザイン性も非常に優れています。マトラッセは時が経つにつれその豊富なバリエーションは増え、世の中の女性を魅了してやみません。 マトラッセは1929年の誕生以来、シャネルの象徴的なデザインとして現代でも絶大な支持があります。人気のデザインだからこそ流通量も多く、ジュエルカフェ伊賀上野店ではマトラッセを高価買取しております。状態が良いものはもちろん、傷や汚れ、付属品欠品等があっても買取を積極的に行っておりますので、是非一度査定をお申し付け下さい。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧