買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月18日

シャネルマトラッセチェーンバッグお買取いたしました!

シャネルマトラッセチェーンバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

神奈川県
藤沢店

買取・査定のポイント

シャネル(CHANEL)マトラッセチェーンバッグお買取させていただきました。お母様から譲り受けたバッグでご本人様も使用していたとのことで、やはり使用感の角スレやキズなどは見受けられましたが、大切に使われていた事もあり、まだまだ現役で使用できるお品物でした。ギャランティカードや保存袋もあり、高価買取に繋がりました。また、シャネルマトラッセは発表されてから90年程たった現代でも、女性からの人気を保ち続けています。その為、中古市場でも大変人気があり、買取相場も高騰しています。この数年、ブランド品においてヴィンテージブームが到来しています。シャネルもその1ブラドです。母親世代が使用していたシャネルのバッグをコーディネートに取り入れSNSなどで拡散され、ヴィンテージのブランドバッグが注目を集めています。シャネルもその中の一ブランドです。先ずは捨てる前に一度ジュエルカフェ藤沢店へお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

本日はジュエルカフェ藤沢店へシャネルマトラッセチェーンバッグをお売りいただき誠にありがとうございます。年数は経過していましたが、大切に使われていたこともあり、とても良いお品物でした。ジュエルカフェ藤沢店では、シャネル高価買取いたします。圧倒的人気のマトラッセから、キャビアスキン、コココクーン、カンボンライン、エグゼクティブ、ドーヴィル、マドモアゼル、ワイルドステッチなど、シャネルバッグ、シャネル小物シャネル、シャネルジュエリー、シャネル時計、シャネルコスメ、シャネル衣類まで強化買取中です。バブル時代に流行ったチェーンバッグ、チェーン切れ、留め具破損、ファスナー破損、キズ・スレ・破れ、劣化などの状態なシャネルでも全く問題ありません。毎日査定無料となりますので、お気軽にご相談ください。

買取商品について

「マトラッセ」は、シャネルで展開されているラインのひとつです。マトラッセ(MATELASSE)はフランス語で「キルト地」という意味の名詞。格子状のキルト柄が特徴のラインです。特に人気がある「チェーンショルダーストラップ」のバッグは、シャネルを代表するアイテム。バッグの素材はラムスキン(羊革)、キャビアスキン(牛革)などが展開され、素材に糸を縫い付けふっくらと盛り上がったキルティングが施されています。マトラッセには、シャネルのアイコニックなマークである「C」のシグネチャーマークが付けられています。重なるように配置された「C」のマークは、ココシャネルが若い頃、2枚の薄紙に書かれた「C」の文字を重ねたときに偶然生まれたものです。マトラッセのバッグの魅力は、上品さ、パーティなどの装いに華やかさを添えてくれる、ジーンズなどのカジュアルな装いにも合うなど、デイリーから特別な日まで、様々な場面で使えることも人気の理由です。また、様々なサイズのバリエーションがあり、好みのサイズを選べるのも人気の一つです。シャネル売るならジュエルカフェ藤沢店へお任せください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP