買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月16日

シャネル マトラッセ ショルダーバッグをお買取しました。

シャネル マトラッセ ショルダーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取り致しましたお品物は、シャネル マトラッセ ショルダーバッグです。バッグが増えてしまったので、少し減らさないと…と思いお持ちくださったそうです。結構昔に購入されたそうですが、目立った汚れや破れなどはなく、綺麗な状態でした。使用感はありましたが、高価買取させていただきました。シャネル マトラッセは綺麗な状態でしたら買取価格も上がる可能性が高いバッグです。使わないな…と思われましたら、早めに買取りを検討していただくことがポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ島忠ホームズ草加舎人店をご利用いただきありがとうございました。シャネル マトラッセ ショルダーバッグは人気のバッグですので、綺麗な状態はもちろんですが 、壊れていてもお買取りさせていただきます。シャネルはバッグに限らず、財布や小物などもお買取りしておりますので、お気軽お持ち下さい。

買取商品について

今回お買取りさせていただきました、シャネル マトラッセはシャネルを代表するショルダーバッグのことです。ダイヤ型の格子状のデザインはマトラッセと定義されているそうです。シャネルがもつ高級感やエレガントさが今でも人気の理由です。人気がある今だからこそ、使っていないマトラッセがありましたら、ぜひ一度ジュエルカフェにお持ち下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP