買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月21日

シャネル マトラッセ 長財布 お買取しました。

シャネル マトラッセ 長財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルのマトラッセ長財布をお買取させて頂きました。ブランドを象徴するデザインとして、数々のアイテムを展開しているマトラッセです。10年以上前のお品物だそうで、外側は割と綺麗な状態でしたが、財布は毎日使用する物なので、長く使っているうちにトラブルも起きてしまうもの。角擦れや金具の色剥げ、小銭入れの黒ずみなどが見受けられました。色補修やリペアなども考えられたそうですが、かなり高額だったため断念したと仰っていました。シャネルのマトラッセ長財布はバッグと並ぶ定番の人気アイテムで、需要も高いので高価買取が可能となります。金額にも喜んで頂けましたが、次回お使い頂けるリピート様特典にも大変喜んで下さいました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート玉名店にて、シャネルのマトラッセ長財布をお売り頂き有難う御座いました。シャネルの長財布には、ピンク系や白などのカラーもありますが、お持ち頂いた財布は安定して支持されている黒だった事もあり、需要がありますので高価買取させて頂きました。ダブルホックタイプ以外にも、ラウンドファスナー、三つ折り財布、二つ折り財布、コインケースなど様々な種類を買取強化中です。シャネルであれば、財布の他にもバッグや小物類、時計、ジュエリー、洋服、靴、コスメ、香水なども積極的にお買取を行っていますので、シャネル売却の際は是非当店をご利用下さい。ご来店の際はギャランティカードや箱、保存袋などの付属品があれば忘れずにお持ち下さい。またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたシャネルのマトラッセ長財布は、気品溢れるデザインで、世の女性から絶大な支持を得ています。「マトラッセ」とはふっくらと膨らんだ状態を意味しており、ダイヤ形にキルティング加工されたデザインが特徴。バッグを中心に、財布や小物などにも同じデザインが施されています。ブランド買取に関しては、定価が高い商品でも、中古市場において需要がなければ高価買取はできません。シャネルは求める人が多いからこそ高くお買取ができます。シャネルのマトラッセ長財布以外にも、マトラッセのチェーンショルダーバッグやリュックなど、若い世代の方から大変な人気となっているため、買取価格も高騰しています。「使わなくなったから売ろうかな」と思った時が売り時です。早めに査定に出す事で高価買取が望めますので、お持ちの方は一度当店の無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP