買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月18日

シャネル ワイルドステッチトートバッグをお買取致しました!

シャネル ワイルドステッチトートバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルのワイルドステッチトートバッグをお買取致しました。 未使用かと疑うほど綺麗な状態でお持ちいただきました。加えてギャランティカードもしっかり揃っており買取価格アップへと繋がっております。 シャネルはバッグ、財布、アクセサリーとヴィンテージモデルも人気が高く特に買取強化しております。 バッグや財布は購入の際に黒のギャランティカードが付いてきますので、お買取の際は必ず一緒にお待ちくださいませ。 商品単体だけでもお買取は可能ですので安心してお待ちください。 中古市場での人気が高いシャネルだからこそどのような状態でもお買取致します。角スレや破れ、破損などお気軽にご相談くださいませ。 1点からお見積もりだけでも無料で承ります。どうぞジュエルカフェをご利用くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール長久手店をご利用頂き誠に有難うございます。 査定待ちのお客様がいなかったためスピード査定にてお見積もり金額出させて頂きました。 あまり使われなかったとの事で、とても綺麗なワイルドステッチトートバッグに私共も驚きました。 ヴィンテージも人気の高いシャネルは特に買取強化しているブランドです。今回のように傷1つない美品である事に加えて付属品も全て揃っておりましたので高価買取させて頂きました。 迷われているお品物でも査定は無料ですので当店をお気軽にご利用して頂ければと思います。

買取商品について

シャネルは7月を含めると昨年の1月から4回定価が上がっており、このコロナ禍でも全く人気は衰えません。 どんどん手が届きにくい憧れのブランドへとなっていますね。 あの頃20〜30万円で買えたバッグも今や倍以上、3倍近くまで上がっている事も。 現行モデルはもちろんのこと、ヴィンテージバッグの人気も止まる事なく中古市場でも人気は高く安定しております。 今回のワイルドステッチトートバッグは太い縫い目が特徴的でココマークが目を引きます。縫い目を主役としたデザインはシンプルの中に斬新なインパクトを与えます。シャネルならではのひし形のステッチが素敵ですね。チョコバーの格子状にステッチが施されたデザインもございます。 ワイルドステッチはシンプルなデザインですがその中に高級感が感じられます。 ワイルドステッチトートバッグは買取強化中です。 是非ジュエルカフェをご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP