買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月11日

シャネル ヴィンテージ イヤリング 買取しました!

シャネル ヴィンテージ イヤリング 買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルのヴィンテージイヤリングになります。付属品はございませんでしたが、目立つ破損もなくお客様のご満足いただける査定額で買取致しました!メッキ品もしっかり査定、汚れていても大歓迎です。シャネルなら10年20年以上前に購入したものでも驚きの査定額となることが多くあります。古くても人気アイテムならヴィンテージ品としても人気もございますので高価買取が可能です♪ジュエルカフェクロスガーデン川崎店ではブランドジュエリーを買取強化!シャネルは中古市場価格も上昇しておりますので今が売り時です♪シャネルアクセサリーを売るなら是非買取専門店のジュエルカフェクロスガーデン店をご利用くださいませ♪

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェクロスガーデン川崎店をご利用いただきましてありがとうございます!ブランドジュエリーはなるべく綺麗な状態に保つことが高価買取の秘訣です。買った時の状態に近いほど高くお買取することができます。付属品も揃ってると更に良いですよ♪ジュエルカフェは最新相場を元に高額査定、シャネルは中古相場も高騰しておりますので高く売るチャンス!思い入れのある品物、まだ手放すか迷っているものも一度ジュエルカフェクロスガーデン川崎店の無料査定をお試しくださいませ。

買取商品について

シャネル(CHANEL)はフランスのラグジュアリーブランドで、「古い価値観にとらわれない女性像」というブランドポリシーのもとファッションの歴史を次々と刷新し、 現在はウェア、シューズ、ジュエリー、アクセサリー、バッグ、時計、コスメまで幅広く展開しています。ウェアはツイード素材を使ったアイテムがブランドのシグネチャーとなっています。最近は香水のラインを増やしており、「NO.5」が最も有名で世界の香水ベストセラーになっています。 ジュエルカフェクロスガーデン川崎店ではシャネルを買取強化中です♪新しいものはもちろん、昔購入した古いものも大歓迎です!ブランドの中でもシャネルはブランド力がありますので中古市場価格も安定しております。古くても積極的にお買取しておりますので、是非ジュエルカフェクロスガーデン川崎店をご利用くださいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP