買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月24日

CHANEL 長財布 ココマーク キャビアスキンお買取しました!

CHANEL 長財布 ココマーク キャビアスキン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

新潟県

買取・査定のポイント

シャネル ココマーク キャビアスキン 長財布をお買取り致しました。新潟伊勢丹のシャネル正規店にて4年前にご購入されたココマーク キャビアスキン。購入してから使用したのは数日間とのことで、小銭入れ部分の汚れ以外、表面にはほとんど傷や汚れのないとても良い状態の商品でした。とても綺麗なココマーク キャビアスキンでしたので、お客様にもご納得いただける価格でお買取りさせていただきました。ココマークに限らず、長財布やコインケース・キーケースなどは使用頻度が高い分、使用感の出やすいものです。使用していなくとも保管期間が長くなると、状態が劣化してしまう可能性も高くなります。劣化が始まってしまう前に買取を検討していただくのがポイントです。また、シャネルのアイテムにはシャネルの製品であることを証明するギャランティカードというものがついています。ギャランティカードがない場合、査定金額に影響する可能性がある為、なくさないようにするのもポイントです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イトーヨーカドー丸大新潟店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。とても状態のいいココマーク キャビアスキンをお持ちいただきましたので、ご満足いただける金額で提示することが出来たかと思います。ジュエルカフェ イトーヨーカドー丸大新潟店は、ココマークの他にもマトラッセ・タイムレスクラッシック・カンボンなど、ラインに限らずシャネルなら何でもお買取り致します。今回お買取り致しましたここマークのような定番ラインは特に高価買取になりやすい傾向があります。もちろん使い古したシャネルのバッグや財布などもお買取り致しますので、買取を検討の際はぜひお気軽にご相談ください(^^)

買取商品について

シャネルにはココマークをはじめ、たくさんのシリーズがあります。今回お買取りしたココマーク キャビアスキンの「キャビアスキン」とは、キャビアのような型を押した牛革(カーフレザー)のことで、厚手で傷がつきにくく丈夫、そして水にも強いのが特徴です。シャネルの中では少し硬めの皮なので、硬い革の方が好きな方におすすめです。キャビアスキンはココマークシリーズやマトラッセシリーズとの組み合わせが多く、シンプルで落ち着いたデザインという印象です。代表的なマトラッセ、ビビットカラーのカンボン、シンプルなココボタンなど…お気に入りのシリーズを見つけるのも楽しいですね。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP