買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月07日

シャネル チェーンバッグ お買取致しました!

シャネル チェーンバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
鴨居店

買取・査定のポイント

この度「シャネル チェーンバッグ 付属あり」をお買取り致しました!かなり古いお品物で、状態も使用感や白カビなどありましたが、シャネルのチェーンバッグは非常に人気が高く、また付属品もあった為高価買取となりました!只今当店ではシャネルの買取強化中!シャネルなどのブランド品は湿度にかなり弱いため管理が大変なブランドの一つです。日本の様に湿度が高いが国では、長きに渡り使用せず、しまい込んでいると型崩れは勿論、ポケット内や内張りなどにベタがではじめたりする為、そういう状態になると買取価格に支障がでてまいります。もう使わないなと思ったシャネル製品がご自宅に眠っていましたら是非一度当店へお持ち込みくださいませ★

買取・査定担当者からのコメント

この度は「シャネル チェーンバッグ 付属品あり」をお売りいただきありがとうございました!シャネルは強化買取しているブランドの一つで、中でもチェーンバッグは非常に人気も高いものになります。今回お持ち込みされたチェーンバッグは状態としては決して良いとは言い難いものでしたが、箱や袋、ギャランティカードなどの付属が揃っていたのでお客様も満足の高価買取につながりました!また当店では他店ではお断りされてしまうような状態の物でも他店圧倒の価格でお買取りすることができます!勿論、状態が良く、付属品が揃っている状態が一番高評価、高価買取となりますが、当店では付属品が揃ってなくても、べた付いていてもお買取り可能です!!というのも、当店では各専門の知識豊富なスタッフによる査定が行われるので、かなり正確な金額を提示することができます。その為、状態の悪い物でも数千円つくことも!?査定は完全無料!お見積りだけでも大歓迎です!

買取商品について

今回お買取りさせていただきました「シャネル チェーンバッグ」ですが、基本的に「マトラッセ」と呼ばれる物が有名です。マトラッセとはフランス語で、「袋詰めされた」 「ふっくらとして膨らんだ」といった状態を表す意味の言葉です。ダイヤ型の縫製を施すことで、糸に囲まれた革素材が盛り上がって見え、意味通りのふっくらとした表面になっています。また今回お持ち込み頂いたチェーンバッグは定番のチェーンバッグということもあり、こちらのチェーンバッグはチェーンストラップをダブルで持ち手を短くしてハンドバッグとして使用したり、シングルで肩掛けやショルダーにしたり、バッグに収納してクラッチバッグのように持つこともでき、3WAYで使えるようになっているもの特徴の一つです。その為幅広い世代や様々なファッションに取り入れやすいお品物です。しかしながら上記でも記載したように、非常に管理の大変なお品物です。気づいた時には白カビだらけ!なんてことも珍しくはありません。そうなる前に是非一度ジュエルカフェ鴨居店へお越しくださいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP