買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月01日

CHANEL マトラッセ

CHANEL マトラッセ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回は、シャネルのマトラッセをお持ち込みくださいました!シャネルのマトラッセは昔から大変人気のあるお品物でございます。 シャネルのマトラッセをお持ち込み際、ご購入時の箱やカードなどの付属品をお持ちの場合は、ご一緒にお持ちいただきますと査定額アップのポイントに繋がります‼また、汚れやシミ等がある場合は、出来るだけキレイな状態にしてお持ち頂く事もポイントアップに繋がります‼ただし、キレイにしたいお気持ちが強く、力を入れ過ぎてしまうとお品物自体を痛めてしまったり、破損や更なるダメージとなってしまいますので注意が必要となります!ですので、心配な方はそのままの状態でお持ち込みいただいても全然問題ございませんので、安心してお持ち込みください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ トナリエつくばスクエア店にてCHANEL(シャネル)マトラッセをお売りくださいまして、誠にありがとうございます。 CHANEL(シャネル)マトラッセは、CHANEL(シャネル)の中でも1番人気のあるバッグでございます‼ 大切に保管されていたため、何十年も前の物とは思えないほどキレイな状態でした。CHANEL(シャネル)マトラッセをお客様にもご納得いただけるお値段でお買取りも出来、私どももとても嬉しく思います。 ジュエルカフェでは、ただいまCHANEL(シャネル)の買取強化中です!!付属品がない物や破損してしまったお品物でもお買取りさせて頂いおりますので、ぜひ、お気軽にご来店下さいませ‼ スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 お見積りは、もちろん無料となっております!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP