買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月15日

コーチ シグネチャーショルダーバッグをお買取りしました。

コーチ シグネチャーショルダーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

栃木県
イオン栃木店

買取・査定のポイント

コーチシグネチャーショルダーバッグ2点をお買取りしました。同じシグネチャーで色・形違いのショルダーバッグです。使い勝手が良かったので日常的に使用されていたそうですが、今回新しいバッグを購入したとの事で不要になりお持ちくださいました。普段使いされていたと仰っていましたが比較的状態が良く、目立つ汚れ等もございませんでしたので良い金額でお買取りさせていただけました。コーチは様々なデザイン、ラインがありますが、特に人気の高いシグネチャーであったことも良い金額をお付けできたポイントとなりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン栃木店へご来店いただきまして誠にありがとうございます。今回お持ちいただきましたコーチシグネチャーショルダーバッグ2点はまさにコーチの顔、シグネチャーのお品物でした。シグネチャーは「COACH」の「C」がデザイン化されたもの。そのデザイン性、どんな服装にも合う使い勝手の良さから老若男女問わず人気です。コーチに限らず人気のデザインは高価買取が期待できます。また、今回高価買取となったもう一つのポイントは状態が良かったこと。ブランドバッグは高価なものがほとんどのため手放すのを躊躇される方が多いですが、どんなに高価なブランドバッグでも使わずにしまい込んでしまうと経年劣化をおこします。使わないと思ったら状態が良いうちに無料査定へお持ちくださいませ。

買取商品について

コーチは所有率が非常に高く、ほとんどの方が知っているブランドです。手に入れやすい価格と種類豊富なデザイン、使い勝手も良く壊れにくい、コーチが誰からも愛されるブランドであるのはこういった点が魅力だからです。季節ごとに新しいデザインが発売され、キャラクターコラボ商品も展開、近年ではメンズラインも増えました。たくさんのデザイン・ラインの中から自分好みの一品を見つけるのが楽しくなる、そんなブランドです。ジュエルカフェイオン栃木店では、コーチのような比較的購入しやすい価格帯のブランド品もお買取りしております。アウトレットで購入した品物も大歓迎です。ご来店を心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP