買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月08日

コーチ ミニクロスビー2WAYハンドバッグお買取しました!!

コーチ ミニクロスビー2WAYハンドバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

佐賀県
イオン唐津店

買取・査定のポイント

コーチミニクロスビー2WAYハンドバッグお買取致しました!!「新しくバックを買い替えられたそうで不要になった」との事でお持ち下さりました。若干の使用感がありましたがしっかりとお値段おつけさせて頂きお客様にご満足頂き大変嬉しい限りでございました‼今回お売り下さったコーチミニクロスビー2WAYハンドバックはショルダーバックにもなりハンドバックにもなりシンプルなデザインで使い勝手がよく若い方から好まれています。コーチのアウトレット品が増え低価格で購入出来るようになり市場価格が低下した事は否めませんが当店では人気が高い物や状態がいいお品物になればなるほど高価買取させて頂いております。もちろん状態が悪くてもしっかりと金額お付けさせて頂いておりますのでご安心してお持ち下さいませ(^^)/

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン唐津店をご利用頂きありがとうございました‼コーチミニクロスビー2WAYハンドバックをはじめブランド買取に力を入れさせて頂いております。特にコーチミニクロスビーバックのようなコーチ製品はアウトレット品が増え手に取りやすくなりお持ちの方も多いのではないでしょうか。不要になり処分に困っていらっしゃる方、捨てる前に是非ジュエルカフェにお持ち下さい。1点1点丁寧にスピーディに査定させて頂いております。お気軽にお立ち寄りくださいませ。

買取商品について

コーチミニクロスビー2WAYハンドバックはスムースクロスグレインレザーです。カラーはイエロー・グリーン・赤・ブルー・ホワイトなどバリエーション豊かになっています。ロゴフロントにCOACHブランドを象徴する「ヘリテージ」のメタルロゴがあしらわれています。使い勝手のいいシンプルな舟形フォルムが支持を集めています。舟型とは「横幅の上部が下部よりも長い台形スタイル」のことをいいます。側面は曲線的なのでフェミニンな印象のバッグです。コーチミニクロスビー2WAYハンドバックはショルダーストラップの斜めがけスタイルにもでき時にはハンドバックにもでき使い勝手のよいバックで人気を集めています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP