買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月13日

コーチ シグネチャー トートバッグ

コーチ シグネチャー トートバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

コーチ シグネチャー トートバッグ買取ました! 日本でも高い人気を誇っているアメリカの有名ブランド、コーチ。そのコーチのバッグの中でもシグネチャーは人気のシリーズになります。 今回お持ちいただいたコーチ シグネチャー トートバッグは少々型崩れなとはありますが正規品で人気のシリーズのため買取を頑張らせて頂きました。 特に角の擦れが見受けられなかったことが高額査定のポイントとなりました。 シグネチャー トートバッグに限らず、バッグやお財布は角擦れが出てきますと、そちらの部分からどんどんハゲが進んでいってしまうため、かなりの減額ポイントとなってしまいます。 使い方や保管の仕方が高く売る秘訣となりますので、皆様もご注意くださいませ。 ですが、ジュエルカフェは国内外様々な販売ルートがございますので、角擦れがあったり、壊れていたりしても、高価買取が実現可能となっておりますので、ご安心くださいませ。 付属品がある場合は全てお持ち込みいただけますと買取金額をアップできる可能性がございますので、お忘れなきようお願い致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェをご利用頂きありがとうございます。 今回お持ちいただいたコーチ シグネチャー トートバッグは正規品でしたがジュエルカフェではアウトレット品もお買取させていただいております。 正規品、アウトレット品や、コーチ シグネチャー トートバッグに限らず、バッグは使わなければ湿気などにやられてしまい、内側がべた付いてしまったり、カビなどが発生したりと、どんどん劣化してしまいます。 あまりにも劣化が著しくなってしまいますと、元々は高額でお買取りできたお品物でもお値段を伸ばせなかったりするのは事実です。 もしクローゼットに眠っているシグネチャートートバッグがございましたら、劣化してしまう前に是非ジュエルカフェまでお持ち込みくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP