買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月13日

コーチ 腕時計 お買取!

コーチ 腕時計

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

コーチの腕時計をお買取させていただきました。オレンジのベルトが華やかなアクセントとなっているお品でした。金具はゴールドで色の統一感もある素敵な時計でした。 文字盤もオシャレなデザインになっておりベルトサイズ、ケース幅も含め女性向けの華奢なデザインでした。こちらのコーチの腕時計、仕様はクオーツとなっておりです。 付属品はお箱を一緒にお持ちいただきました。電池切れで不動であってもお買取可能でございます。

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェフォレオ大津一里山店では、時計1点から査定&お買取しております。 箱やあまりコマなどの付属品があれば一緒にお持ち下さいませ。ロレックスやオメガ、他ブランド時計などお買取りしています。 買ったけれどオーバーホールせず仕舞いっぱなしになっているロレックスの時計や、壊れてしまったり使用感のあるアンティーク時計も大歓迎です。 ブランド時計以外にもジュエリーや金券もお買取しています。 ご成約には免許証などの身分証が必要になりますのでご持参よろしくお願い致します。

買取商品について

今回、お買取させて頂いた時計はコーチのお品となっております。 幅広いファッションアイテムを揃えるアメリカのブランドでバッグを中心に、時計やウェアなどで人気を集めているブランドとなっております。 アクセシブル・ラグジュアリー=手の届くぜいたく品をブランドコンセプトに掲げ、年代や性別を超えて世界中で幅広い支持を集めています。 ジュエルカフェではブランド品だけでなく、ジュエリー、金券のお買取りも行っております。ぜひ一度、ジュエルカフェの無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP