買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月14日

コーチ ペプルドレザー ミディアムチャーリー バックパック F3055 お買取致しました!

コーチ ペプルドレザー ミディアムチャーリー バックパック F3055

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

山口県
ゆめシティ店

買取・査定のポイント

コーチのレザーリュックをお買取りさせて頂きました! こちらペプルドレザーのミディアムチャーリーバックパックです。 コーチのレザーリュックはとても軽くて丈夫なのでいろいろなシーンで大活躍です。 アウトレット専用品のリュックなので通常あまり査定額が伸びないのですが、 こちらのお品は未使用タグ付きでとても良い状態の物でしたのでお客様も喜んで下さるお値段を付ける事が出来ました。 もちろん使用済みのお品でもお買取り可能です!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめシティ店をご利用頂き誠にありがとうございます! アウトレット購入品、型落ち品のお持込み大歓迎です!! 当店ではヴィトン、シャネル、エルメスなどのハイブランドだけでなく、 コーチ、プラダ、バーバリーなど… 幅広いブランド製品をお取り扱いしております。 また一部破損していたり状態良くない物、ヴィンテージ品もお買取り可能です。 すべて無料査定ですので気になるお品はお気軽にお持ち下さい。 皆様のご来店、心よりお待ちしております。

買取商品について

この度お買取りさせて頂いたコーチバッグパックはコーチならではの優しい素材で扱いやすさのある品のあるバッグです。 バッグパックは手を使う心配がないので両手が空き、荷物の重みを背負うことで大きく軽減される。 また高齢者の骨粗しょう症等、背中が丸くなるのを予防することができる。季節感を問わないデザインが多い。 などメリットが沢山あります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP