買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月15日

コーチ ショルダーバッグをお買取致しました!

コーチ ショルダーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

コーチのショルダーバックをお買取致しました。角スレや型崩れなどなく、ショルダーの部分も強いヨレなどがありませんでした。中の内ベタや汚れなどもなく、とても大切に使われているのがわかるお品物でした。シグネチャーと呼ばれる柄はコーチの代表的な柄となり、若い年齢から幅広く人気があるので、高価買取をさせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェイオン鎌ヶ谷店にご来店頂きまして誠にありがとうございます!コーチはアウトレットラインがあるため、お買取の金額が伸びにくいお品物となりますが、今回買い取らせていただいたショルダーバッグは綺麗な状態でお持ちいただけたので高価買取となりました!使われていないコーチのショルダーバッグなどお品物がございましたら、ぜひジュエルカフェへお持ちくださいませ!

買取商品について

コーチは野球観戦していたマイルズ・カーンが野球のグラブのように丈夫でしなやかな美しいレザーが作れないか、と考えたのが始まりました。そして1958年に「グラブタンレザー」が完成し、職人技と駆使し12個のバッグからスタートし、耐久性の高さと丁寧な手仕上げによる品質の良さからコーチのバッグが大人気となりました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP