買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月16日

オールドコーチ 9134 お買取致しました!

オールドコーチ 9134

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

山口県
イオン光店

買取・査定のポイント

オールドコーチ 9134お買取致しました。ジュエルカフェではコーチのバッグやお財布のお買取をしております。今回お買取のコーチはオールドコーチと呼ばれる80-90年代に作られたヴィンテージバッグになります。上質なレザーでシンプルなデザインが特徴のオールドコーチは中古市場でも人気が高いです。お持ち頂いた品物は年数が経っていますがレザーなので経年劣化が分かりにくい、ブラックのカラーは傷が目立ちにくいといった特性もありますので良いお値段をご案内できました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン光店をご利用頂き誠にありがとうございました。ヴィンテージアイテムのお持ち込み大歓迎です。オールドコーチ以外にはオールドグッチ、オールドセリーヌなど現在人気が高いです!古い=売れないという事ではありません。古くても人気のあるモデル、状態が良いお品物は高価買取が期待できます!使うことがなくなったブランド品や、断捨離などで出て来たブランド品はまず一度査定にお越しください。

買取商品について

今回お買取させて頂いたオールドコーチは80年代~90年代に作られたバッグです。多くのオールドコーチには「グラブタンレザー」というレザーが使用されており、野球のグローブから着想を得てとにかく頑丈です。シンプルなデザインの物が多いので、男女問わず人気があり長持ちするバッグです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP