買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月19日

コーチの長財布お買い取りしました!

コーチの長財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

大分県
トキハ別府店

買取・査定のポイント

コーチのシグネチャー柄にかわいいフラワープリントが入った長財布です! ほぼ未使用のようで中身もきれいです コーチの財布にはこのようにシグネチャー柄に色々なプリントを使用されたかわいいタイプのお財布やカード入れなどたくさんついた機能性の充実しているものもたくさんございます。コーチは男女問わず人気のブランドですのでお買い取りさせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェトキハ別府店頂きまして誠にありがとうございます。 別府店ではコーチ以外にも人気のブランドのバックや小物などお買取り致しております。 買ったけど今は使っていない物などお家にございましたらお気軽に当店へお持ち込みください。 無料で査定は行っておりますのでスタッフへお声をおかけくださいませ!

買取商品について

日本でも人気高いアメリカの有名ブランドコーチですがその中でも特に多くの方から愛されているのがこちらの シグネチャーシリーズです。ブランドイニシャルであるCをモノグラムとしてあしらったものです。 その中に花のプリントがあり可愛らしいデザインとなっております。 デザイン性だけでなく機能性や耐久性が非常に高く使い勝手の良い商品となっております。 収納力も抜群なのでシーンを選ばずお使いになれる商品です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP